忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山越族の兵力で増強された孫堅軍を辛くも退けたパルスィ達!
だがパルスィは休むことなく進軍を命じる!
その意図するところは何か!

次回、「東方的三国志異伝 水橋想世録 第四十九回」は
3月5日(日)うp予定、お楽しみに!

・・・うーん、ネタバレとかしない振りのやり方って難しいなぁ。
そもそも次回予告なら次の動画の端っこでも出さないとダメな気が(ry


さて、本日ご紹介させていただくのは「春秋戦国三国志」です・・・昨日うpされていたぜヒャッホー!!


うp主の茨城の人さんがお忙しい方で更新速度は遅めですが、
古代中国の歴史好きにはたまらんネタ満載!
ギャグが多いですがたまにあるシリアスがぐっと来る事もある、
500年の乱世を生きた英雄達による中華の仁義なき戦いをお楽しみください(マテ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無理にしなくともいいと思いますし…。

  • posted at:2011-03-03 16:19
  • written by:kou_of_kimagure
自分はあまり次回予告はその分ができていてもしないタイプですね。計画が簡単に崩れやすいので。自業自得ですが。
同盟・停戦などで最終的にフラン軍がラスボスになりましたが、チルノと美鈴以外はあまり強化したくないんですよね…。動画的に二人を大幅強化したらやばすぎたのでこの後は自重することにしましたが。
追伸 変態をたくさん作れたり史実など詳しかったりする人がうらやましく思います(顔メテオさん含めて)。

計画的にはいかないもので

  • posted at:2011-03-06 20:24
  • written by:顔君主流星群の人
>kou_of_kimagureさん
私もうp主をやってて痛感している事です。予定通りに行ったためしは少ないですね。まあいつも終わり方は「宇宙戦艦ヤマト」っぽいし、次回予告はいいかぁ。

チルノと美鈴はが強いのは三國志Ⅸの伝統だったり(補正的な意味で)。ただ一度強くしちゃうと弱体化させるのが難しいのですよね。戦いも大詰め、完結に向けてガンバです。

変態も史実も私はいまいちですがね、もっと詳しい人がこの界隈にはわんさかおりますよw
まあ変態とかキャラ付けの方向性はマンネリズムが怖いので注意しているところです。
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R