忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きていました、顔メテオです

  • posted at:2012-07-16
  • written by:顔君主流星群の人
心身は一応健康でございます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

さて、さっそく「抜擢武将集結」のご案内をば。



今回はいわゆる能力的にバグレベルの武将が少ないため、
個人的にギリギリの攻防が繰り広げられていると思います。

・・・それにしてもまさか彼女が大活躍とは収録時は夢にも思いませんでした。
(おかげで彼の運が吸われたのか悲惨なことに・・・)

そういえば私が音信不通の間にメールをくださった皆様には感謝でいっぱいです。
テンションの大きな励みになったことは言うまでもありません。
なるべく良いものより早く作りたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

お疲れ様です

  • posted at:2012-07-16 21:33
  • written by:那智
さっそく拝見しました。
因縁のある人物の登場に袁旻動揺しまくりでしたね。
でも袁術が出たってことは、袁紹もそろそろ・・・雷広も腹くくらないといけない感じですね。


そして自分押しの成国はここまでこれただけでも嬉しかったです。お疲れさまでした。





ところで、二次予選のAブロック始まる前に流れた「噂」に関して具体的な報告があるのか気になりますね。
まあ、あくまでも「噂」ですが・・・


あと、戦闘BGMって希望出せますか?個人的な押しが「鋼のレジスタンス」という曲です。第二次スパロボZのテーマでかっこいいので


では、Cブロック以降も正座して待ってますね。ありがとうございました

投稿お疲れ様です

  • posted at:2012-07-16 21:49
  • written by:whity
投稿お疲れ様です。

ネタバレになりますが、正直言いますとここまでうちの抜擢が活躍してくれるとは思っていませんでした。

ただ、やはり負けるのは悔しさが残るというかもっと活躍してほしかったとは思います。願わくばおろしのタレさんのようにもっと活躍して欲しかったなあ…と思ってます。

まあ今後は副音声でいろいろとやらかしてくれるでしょう。

さて、勝ちあがったチームには是非とも決勝では優勝を勝ち取ってくれることを願ってます。

さあ次は「ソウルブラザーズ」を応援するぞ!

お待ちしておりました

  • posted at:2012-07-17 22:16
  • written by:花咲か大将
製作お疲れ様でした。

試合を見る前にコメント一覧で結果が分かってしまい、ガックリだったのですが…それでも大いに楽しみました。

皆頑張ってくれましたが、特に関芝の活躍は嬉しかったですね。一方、「彼」は…(泣)
彼はあと一つ出番が残っていますが、もしそれで活躍できずに敗退したら、どうなってしまうのでしょうか…。何かテコ入れが欲しいですね。

次のCブロックは、個人的には「晩秋の射手座」推しですね。楽しみに待っています!

お疲れ様です!

  • posted at:2012-07-17 22:25
  • written by:公孫
パソコンが瀕死の状態でほとんどネットに出られない公孫です。
下手したら「成国志」の休止もありえるかもしれませんが、
皆のがんばりを見るとなんとか復帰したいなと思っています(笑)

しかし、今回の動画は・・・本当にお腹痛いですネw
顔メテオさんGJ!

まさかここまでこれるとは

  • posted at:2012-07-18 11:55
  • written by:haka1
遅ればせながらお疲れ様です。
動画のほう視聴させていただきました。
正直な話、ここまで勝ち抜けることが出来るとは夢にもお思いませんでした。
数値や熟練度だけでは測れない何かを、感じさせられました。
これだから歴戦動画は面白い。

久遠が活躍するときのテーマは、元動画的にはエースコンバット0の「Mayhem」。
同じくエスコン0の「0」三国志5「竜戦」やなどが印象的です。
決勝で彼らが活躍してくれれば流れ……か、活躍、できるといいよなぁ。
ここまで来たからには、彼らの活躍を信じて待とうと思います。

軟国の連中のテーマはあまり思い浮かばないのでリクエストできませんが、
常識外れの武力チートな怪物どもが跳梁跋扈するときに流れるDiesIraeの「Einherjar Rubedo」
一騎打ち込みの派手な乱戦時に神咒神威神楽の「唯我変生魔羅之理」等が流れると嬉しいですね。
英雄伝説の「Inevitable Struggleのスーパーアレンジ」とか決勝戦で流れると盛り上がるんじゃないかと。

では暑い中体調を崩さないよう、お気をつけて。
次回動画も楽しみにさせていただきます。

コメントありですともっ!

  • posted at:2012-07-18 23:27
  • written by:顔君主流星群の人
>那智さん
袁紹は間違いなくですね、袁家に関わるチームがこの後に複数控えておりますし、どこかで出るでしょう。
今大会的に決勝戦でもいい気がしますが、万が一袁家が全滅してたら、彼の性格的にオファーなんか受けないでしょうからねぇ。
「噂」はあくまで「噂」でございますから(うふふ。
戦闘BGMの件は了解しました。使い所があるので次の戦いで即使えるかは不明ですが、ストックとして置かせて貰います。「鋼のレジスタンス」は、ちょっと原点回帰したような曲調で私も好みです。

>whityさん
ほぼ全員に見せ場がありましたし、連合軍で兵力にハンデがあるとは思えない良チームだったと思います。
若干趙雅琴の影が薄かった気が致しますが、彼女はこの後ギャラリーのカメラマンとして活躍することでしょう(ぇぇ

>花咲か大将さん
コメント一覧は隠した状態で視聴しないといけませんね(笑。
関芝の活躍は少々意外と言っては失礼ですが、本編であまり戦えなかった彼が存分に戦わせられた事は、
二次創作者とはいえ作者として嬉しいものがありますね・・・しかし私のPCは「彼」にとことん冷たいような。
正直途中の展開でワクワクしてただけに結末に衝撃を受けたものです・・・でも撮り直ししたら結果操作ですからねぇ;

テコ入れは・・・ううむ、どうなるでしょうね、今は後の試合での活躍に期待するばかりかと。

>公孫さん
最近お姿を見ないと思ったらPCが危険な状態でしたか・・・;
修復などで好転するまで無茶な操作はなされませぬよう、私も危ない時がありましたし。
実はいらっしゃらなかった頃、幻術用に「美羽様の動画・差分」を公孫さんに所望するアクセスを掛けていた事を白状致します(マテ
不幸にも連絡が取れず調達は自前のため、画像で今回はご勘弁を。
それにしても結構美羽様の登場を歓迎するコメントが多くてびっくり。

>haka1さん
今回は中の人が違うんじゃないかというぐらい彼女が大活躍してましたね!
ただ試合前のステータスを確認すると、弩兵熟練度は400超あるので、熟練度が100~200代の弩兵防御は結構な確率で起こるようですね。
ただその理論で行くと熟練度が100に満たない飛射が決まりまくった事の説明ができませんが・・・まあ活躍すればよし、というわけで。

BGMのリクエストは了解しました。
那智さんのコメントでも申し上げましたが、確実に使用できるかはその時の状況にもよりますが、なるべく応えたいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R