忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜擢武将集結FINAL 二次予選Cブロック

  • posted at:2012-08-05
  • written by:顔君主流星群の人
今回ギャラリーの乱れっぷりが酷です。



抜擢武将集結はCブロックが終了、結果は順当といえば順当でしょうか。
しかし今回は大会ルール上初の○○による敗北チームが出てしまいました。
ルールを設けたのは無駄じゃなかったという安堵と、
こんな結末となってしまったことに対して、応募してくださった方に
申し訳ない気持ちが交じり合っております。

さて、次のDブロックは皆さんご注目のDeathブロックとなっております。
EXの覇者「軟国志」勢と、大会の常連「天公将軍張角の挑戦」勢、
そして不肖顔メテオ一押しの「井伊直政のたぬたぬ幻想奇」勢の激突。
ご期待ください。

・・・ちなみに今回のゲストは界隈的に人気のあの人が予定されています。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

「あれ」はいやな事件だったね・・・

  • posted at:2012-08-06 05:09
  • written by:那智
その前の展開と言い、ゲストが途中退席するのも致し方ないと思いつつ、「あらら・・・」と思いました。

しかし、雷広が「アンタって人は~~~!!!」となるようなことがなくてよかったとも思いました。

そして、BGMリクエスト聞いて頂きありがとうございました。図らずも「たった一つ 誇れるものは この身を 投げ出す勇気」
というフレーズが程騰(武力100)VS朱毓美(武力87)
の一騎打ちのタイミングで流れた時はリクエストして良かったかな?と思いました。

しかし、そうするともうひとつBGMリクエストしたくなりますね。

もし良ければですが、
THE BACK HORN の「刃」
なんていかがでしょうか?

そして、次は死のDブロックですが、自分は大ちゃん軍であの五虎将軍の連鎖を体験しただけに、やっぱり五虎将軍が一枚上かなと思います。

というわけでDブロック楽しみにしています。

まあ仕方ない

  • posted at:2012-08-07 00:09
  • written by:whity
製作お疲れ様です。

今回の結果はある種仕方ないといいますか勝ち残るべきチームが残った試合ではないでしょうか。

これで私が応募した2チームは敗退ということになりましたが、私の動画の抜擢はともかく三国し編の作者ロジック様には大変申し訳ない事をしてしまったような気がします。(とりあえず爪3枚剥いでもらってきます…)

さて、今回の結果をネタに支援動画でも作るか…。

無題

  • posted at:2012-08-08 22:54
  • written by:haka1
更新作業お疲れ様です、あの単発一騎打ち三連発は誰かが仕込んだかのように酷かった。
乱入してやれよと画面につっこまざるをえない。

いよいよ死のDブロック。
正直勘弁してくださいという面子、よくもまぁこんな酷い組み合わせをはじき出してくれたものですw
このブロックは幻術&混乱がないため、文字通りのガチンコ勝負になることが予想されます。
一騎打ちが見所であるのは当然ですが、狙撃のタイミングにも注意したい所。
さてさてどうなることやらと楽しみにさせていただきます。

BGMリクエスト受注の件、ありがとうございます。
書き忘れていたのですがDiesIraeのOP曲「Einsatz」。
その和風アレンジ曲である神咒神威神楽の「刹那・無間大紅蓮地獄」を追加させてください。
各チームが力を出し尽くしあい、最終ラウンドにむけて残った力をぶつけ合うといった決着の場面によく合う疾走感がある良い曲ですよ~

お元気なのかな?

  • posted at:2012-09-30 09:24
  • written by:那智
9月はブログも動画も音沙汰がなく真はいしています。
お忙しいとは思いますがお元気ですか?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R