忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ配布初日にして・・・

  • posted at:2011-02-09
  • written by:顔君主流星群の人

・・・まさか公開後24時間以内にプレイした動画が出るとは、
この顔メテオの眼を以ってしても見抜けなんだわ!



流石に驚きました、おまけに昨日のブログで話題に出したら
うp主御本人が来ている始末・・・予想外デース。

ただこういった反応をして頂けると、何かを作っている人間に
とっては何よりの励みになりますね。
動画やブログでコメントを下さった皆様、本当に有難うございます。


さて、配布中の「東方歴戦譚」についてコメントで疑問点を頂いたのですが、
新武将の顔グラデータがバラバラになる不具合が出たそうです。
考えられる原因としては以前から顔グラを差し替えて遊んでいた場合、
今回配布したデータを上書きした事で情報が混じってしまった
可能性があります。

同じような現象が起きたという方は、
「ドキュメント」>「Koei」>「San11」>「FaceData」に入っているデータを
一度消去し、改めて『San11ChangeFace.fce』を入れてみて頂けないでしょうか。

(2/11)
※上記の原因が判明しました。以前のデータが残ってしまっているのは顔グラではなく、
新武将のデータの模様です。このため一度消去して入れ直すデータは、
「ドキュメント」>「Koei」>「San11」>「SaveData」に入っている
『MakeData.s11』になります。

これで上手くいかないという方は御面倒ではありますが、
配布データの「顔グラデータ」内にあるエクセル表、『新武将顔グラ対応一覧』
を参考に顔グラを設定し直して頂く事になるかと思われます。

また何かありましたら・・・バイナリ弄りは無理ですがお答えできる範囲で
回答致しますので、コメントに書き込んで下さればと思います。

一応配布している場所のURLです、パスはどちらも「メテオの英語スペル」。
斧アップローダ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120472
顔アップローダ→http://ux.getuploader.com/kaometeor/
 

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

早速プレイしてみました

  • posted at:2011-02-10 19:36
  • written by:朱里
宣伝ありがとうございましたw
もう、配布された瞬間に落としてプレイ
勢いに乗って動画まで作りまで速攻でしたww

お陰様で三国志11が一層楽しくなりましたw

コメントありですとも!

  • posted at:2011-02-11 23:27
  • written by:顔君主流星群の人
『水橋想世録』の制作の間に・・・もう4回目とは。
『こま大三国志』が止まっているのが間違いなく私のせいに
なると思われます(笑。
まあ動画作りはうp主も楽しんでこそですから、そういう点では問題はないと自己弁護致します(マテ。
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R