忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ再開&抜擢武将集結について追加情報

  • posted at:2012-06-10
  • written by:顔君主流星群の人
顔メテオです、命だけは、命だけはお助けくだされ。

・・・開口一番命乞いとなってしまいました。
アレだけ「ツイッター」は馴染めないと申しておきながらこの体たらくでございます(平伏)。

さて、今更感はございますが抜擢武将集結もいよいよ二次予選に突入しました。
・・・われながらここまで遅いのは自分でもショックなんですけどね、歳かなぁ(笑)。

で、抜擢武将集結もAブロックが終了しました。



アップロードして一週間ですからネタバレですが、
いやはやものすごい追い込みと、更にものすごい逃げ切りでしたね。
同じシチュエーションでもう一度やったらウサギは銀レウスに喰われていたかも知れません。
今回の「治療」は要所要所で番狂わせを起こしますので油断はなりませんね。

そしてここでお知らせです。続いてのBブロックは収録済みで動画制作中ですが、
「北郷軍一番隊選抜チーム」の兵法と熟練度についてアナウンスです。

「北郷軍一番隊選抜チーム」は兵法が「走射」で応募されたデータを私が誤って「飛射」で
受理してしまいました。そこで一次予選では『「飛射」を付けつつ熟練度ペナルティの調整は
「走射」で行う』として対応しました。

こちらは二次予選以降も適用としますのでご了承下さい。
それではBブロック、お楽しみに!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

まさか勝てるとは…

  • posted at:2012-06-10 19:41
  • written by:おろし
思ってませんでした。

リアルお通夜状態で動画を見始めて、兵力5000切ったあたりで予想通りの展開に諦めました。

完全に理想形で扶桑院の治療が出たほかに、なぜかガードされない許イク美の連ドが意外でした。

いい加減鼓舞出ないかなぁ…

お疲れ様です

  • posted at:2012-06-10 21:05
  • written by:haka1
更新作業お疲れ様です、第二次予選は一回戦から最後の最後まで読めない展開でした。
部隊数が増えると、治療の威力が倍増する感じがしますね、恐ろしい。
治療があるチームと対戦する場合、一騎打ちや部隊壊滅時の気力上昇が、戦局を左右するように思います。

北郷選抜の件、対応ありがとうございました。
どうするんだというようなコメントがいくつか書かれていたので、ご迷惑になるのではと心配していたのですが……
何か不都合等ございましたら、遠慮なく弄ってくださいませ。
ではでは。

すみません

  • posted at:2012-07-14 06:34
  • written by:那智
昨日(7/13)ブログが見れなくて焦ってメールしてすみませんでした。
今は見れるようです。
Bブロックも楽しみに待っています。

まことに遅い返信です

  • posted at:2012-07-16 13:45
  • written by:顔君主流星群の人
>おろしさん
正直申し上げて「治療が出ても突撃連鎖で沈む」と失礼ながら頭をよぎりました。
許毓美は一次予選から本当に頑張っていると思います・・・絶対一騎討ちで重傷になるけど。
鼓舞は士気が一定量減らないと厳しいですからね。
部隊編成を見ても罵声や妖術持ちはごく一部でしたし。
まあ次があります、期待しましょう!

>haka1さん
やはりRPGと同じで回復役は一人居ると安定するという事でしょうか。
狙撃や一騎討ちのリスクはありますが、「治療」前列というのも面白いかもしれませんね。
北郷軍一番隊選抜チームの件は、私の完全なミスなのでお気になさらず・・・しかしまたもミスった。

>那智さん
お待たせして申し訳ございません。
ブログは閉鎖していないのでご安心ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R