忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時歴戦が壊れた。



顔メテオです。何とか予告通り動画をあげることができました。

しかし一ヶ月動画を中断したせいか、編集がなんだかちぐはぐしている所があるような・・・
見直しが一回だけというのはやはりマズかったか(汗)。

さて現在は第10ブロックの準備中。
ぼちぼち登録武将を削除して書き直すなんて作業をしております。
三國志Ⅸは三國志11と違って同じ顔グラが選べないようになっているので、
単純にデータ出力しても顔グラと武将が一致しないので少し面倒です。

まあ今晩中に収録までいけると思います。
第10ブロックの紹介はセッティングが完了してからまたお目にかけたいと思います。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

名勝負!

  • posted at:2012-03-20 21:51
  • written by:第9ブロック出場チーム推薦者
いい大番狂わせでしたね。
自分が推薦した3チームの中で1番薄そうなチームだけが勝ち残るというのも、また、よし!
勝ち残った方のチームの推薦者リザーバーだった「揚州ホワイトタイガース」もこれで浮かばれるでしょうw
しかし、今回も謀略出さんかったな…

……………

  • posted at:2012-03-21 00:06
  • written by:きゃぷりいれぎゅ
ネタチーム、侮り難し…………………………。




ネタで推薦した結果がこれだよ!?

負け上等だったのに壊すとは思わなかったです。

ここの運をすべて代償になったのか

  • posted at:2012-03-21 01:39
  • written by:旭鈴夜
動画お疲れ様です。
自分も最近なんか運がいい方向に向かっており、そろそろどこかで不幸が
起きてもいい頃だと思ったらこれですか・・・あ~一番期待してたんですがこれも運のつき仕方ないと思いました。
ただ負けたことでかえって楊燿が先頭に立つ理由がでてよかったなと思います。後でよく考えて于碧芳が先頭のほうがよかったのではと思って・・・
これからも動画投稿頑張ってください!!
それではノシ

遅ればせながら見ましたよ~~

  • posted at:2012-03-21 05:50
  • written by:那智
起きたら挙がってて、遅ればせながら見ました。
これは・・・暗愚補正って・・・奴でしょうか?
いやあ、チルノ補正並みに侮れないのが来ましたね。
そして負けはしましたが、羅思敏が今回も縦横無尽に暴れてくれて個人的には嬉しかったです。
残る一次予選のグループはあと3つ これからも楽しみに待ってます

暗愚恐るべし

  • posted at:2012-03-21 17:19
  • written by:花咲か大将
お帰りなさい! 待ってました!

まさか暗愚に遅れを取るとは…。
しかし、「更なる高みへ」には1位より2位通過が似合う気がするので、これもまた良しかと。
見せ場があり、この強豪ブロックを勝ち抜けただけでも個人的に大満足です。

次のブロックも楽しみにしています!

コメントありですとも!

>謎の推薦者さん
正直敗退するだろうと思っていた2チームだけにびっくりでした。「これは顔メテオ結果操作しただろw」と思われるんじゃないかなーと編集中考えたものです(笑)。
「グルメ旅外伝」チームもそうでしたが、時折全く兵法が出ない状態になる事があるのは不思議ですよね。

>きゃぷりいれぎゅさん
少なくとも応募して下さらなかったらこのような奇跡は起きなかったでしょう。
というより勝ち抜いた時点でネタチームじゃなくなってしまったような・・・これで二次予選も抜けたらどーしましょ?

>旭鈴夜さん
お蔭で楊燿のキャラ付けが変な方向に・・・「氷帝⑨無双」からずれてしまってきているが大丈夫か?
問題だとは思いますが、ここはあくまで「抜擢武将集結」の世界観だと割り切って頂くしかありません。
言うなればザクマニアのバーニィとかいたストのフローラ(DQ5)とか・・・あそこまでいくと原作から飛躍しすぎか。

>那智さん
羅思敏は出場したどのチームでも安定した強さと活躍を見せてくれたと思います。
MVPはチーム事情もあって難しいでしょうけれど、敢闘賞とか優秀選手賞とかがあれば受賞候補でしょうね。

>花咲か大将さん
個人的な意見として、沈熊が初手で沈んだのにはしょぼーんだったんですがね(笑)。まあこの大会だと武力97は決して安牌ではありませんから・・・。
2位通過は渋くて良いですが、二次予選は1位のみ勝ち抜けですからどうなる事やら・・・こう、ご期待。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R