忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うp日時は2月20日25時!!

・・・すみません、一時間遅くなりました。間に合うか怪しかったので、
武将紹介をカットしたというのにこの体たらくでございますOTL

しかし一度での紹介はなかなか骨が折れそうです、
しかも登用したのがよりによってあのお方ですしねぇ?
当然孫堅軍を打倒した後はその人材吸収もありますので・・・
これは紹介だけで動画一つ作るべきでしょうか?

ちなみに動画のコメントにも書きましたが次週の日曜日はうpしない予定です。
ちょっとある試験を受けてくる事になりまして、そのための受験勉強追いこみです。
終わり次第制作して、3月第1週の平日中に上げられればなぁ
とは思いますが改めてアナウンスさせて頂きます。

武将紹介といえば最近見ている動画があります。


その名も「戦国最強!爺軍団」でございます。
爺武将をこよなく愛しているとおもしきうp主が、
いわゆる「高性能おじいちゃん」を取り上げていくこのシリーズ。
この第一作目はOPですが、次回作からは老将達について
かっこよく、面白く紙芝居形式で取り上げる動画となっております。
私もお世話になっている旧緑Cさんの「龍興記」リスペクトという事で、
あのノリがお好きな方はすんなり入れると思いますよ!

ちなみに「何故あの老将が居ないんだ」と思った方、選考基準を見ると
ダメだった理由が判るかと思います、宗運ェ・・・。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

うp乙です

  • posted at:2011-02-21 20:08
  • written by:朱里
48話うpお疲れ様です
25時なら全然セーフだと思いますよw
武将紹介カットは割と残念ですが(あれ結構楽しみにしてたりしますw)
まあ、今後も焦らずにゆっくり楽しい作品を作ってくださいませw
後試験も頑張ってくださいw

特に画像加工系の技能持ちという訳ではないですかね
カットインにしても割りと雑に作ってますし切り抜いて合わせただけだし
細かい作業とかは割と好きですけどねw

妬ましい

  • posted at:2011-02-22 18:32
  • written by:kou_of_kimagure
キャラ切り抜きすらままならない自分にとっては妬ましい。……無礼、申し訳ありません。

あと、試験受かることを願います。

追伸 うっかり処断と録画ミス(ズレた)ことはありますか?

試験休みてぇ!コメント返信

  • posted at:2011-02-22 22:46
  • written by:顔君主流星群の人
中休みに軽くコメント返信。

>朱里さん
まあ他の動画では「29時」というのも見た記憶がありますがw
言った手前、もう少し余裕をもったプランを立てないといけませんね・・・割と追い込まれて力を発揮するタイプだと言い訳してみる。

細かい作業が好きというのは大事ですぞ、特にこういう制作系なら尚更でございます。
まあ、ちょっと新しい事にも挑戦してみたいですが・・・とにかく今は試験を(汗

>kou_of_kimagureさん
いきなり上手くなるというものではありませんから練習あるのみかと<画像加工。
試験の応援ありがとうございます・・・落ちるとまた受けに行かなくてはなりませんしなぁ。

うっかり処断は三國志Ⅸのプレイ中にやらかした記憶が・・・あれはボタンの位置が悪い(マテ
録画ミスについて、抜擢武将集結で音ズレに悩まされましたね。あと水橋想世録ではサプライズに仕込んだのが画面切り替えの際に出てしまうとか・・・まあネタバレが映る部分は極力編集で排除しております。
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R