忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選曲に約半日の第8ブロック

  • posted at:2012-01-30
  • written by:顔君主流星群の人
最後は力尽きてオールクラシックにせず。



注目の単騎部隊・・・ということで贔屓100%で作ってみました。
選曲もさることながら、本編のうp主にも事後承諾を頂きまして
「帝国軍の軍服を着た樊巴」という専用グラを作ってしまいました。

46ef7469.jpeg










素材は樊巴の抜擢グラ+キルヒアイスです。
素材に使ったキルヒアイスのグラは横を向いているため、樊巴のグラを重ねると
ちょっと違和感があるでしょうか・・・とはいえ何気に気に入ってます。

あと素材といえば「軽音部親衛隊」も、もう少し曲をネタにしたかったですね。
ただこちらはクラシックよりもっと戦闘に耐えうる曲目が乏しくて諦めました(オイ)。
また、どこかで使用を狙いたいところです。

おまけ:誰得な樊巴のグラ(減色済)
http://ux.getuploader.com/kaometeor/ 該当箇所をクリック、パスはコメントのヒントを元に。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

さて、次は

  • posted at:2012-01-31 00:40
  • written by:きゃぷりいれぎゅ
推薦のネタチーム。10日持てばいいなあと思いつつ待ちます。

しかし8回は見事な接戦でした。予想通りにならないから、ほんとに面白いです。
いやはっはまさかほんとにいったことが起きるとはねww
まったくバット的な言葉は言うべきではないですなww
しかしまだ私は推薦した2チームがいますけど、果たしてどうなることやら。マジでー5000がきつすぎるww
でも案外鶴翼でも行けるもんなんですね。一騎打ちで騎馬陣形崩壊させるのが狙いだったですがあまり効果なかったな・・・
次回は魯権頑張ってほしいなぁ・・・さすがに中軸にいるからやれるかなぁ・・

勝負は・・・

  • posted at:2012-01-31 04:55
  • written by:那智
「最後まで気を抜いてはいけない」というのが、本当によくわかりました。
まさかあそこで、あそこまで連鎖が回るとは!
飛射の連載率の恐ろしさを痛感しました。
樊巴も予想以上に粘ってましたし、本当に面白かったです。
あと、毎回ゲスト解説員も楽しみです。今回の周喩は予想道理なので、次回は誰かな?

ここまでうpお疲れ様です

  • posted at:2012-02-03 15:11
  • written by:みるちー
注目度の特に高いチームを贔屓するのはネタとして成立するのならありだと思います(前回の孟穫といい
あと、毎回ゲストの選出お疲れ様です

ところでこの改造顔グラ、全体的な傾き的に意外とあってるという・・・w
ただ、顔グラ的に悪役pp(

お返事お待たせしました

>きゃぷりいれぎゅさん
「ホムン愚ルス」ですね、判ります(当たり前だ)。
収録している私も「オィイイイ」と思う事が少なくないです。一番がっくりしたのは「グルメ旅」外伝が完全に不発に終わった時でしょうか。後は「恋する女の人達」が2日で終わってしまった時ですね。
さあ今回はどうでしょうか・・・?

>旭鈴夜さん
連合軍特有の悩みですね。私も企画段階で「兵力ボーナス無しで、好きに組み合わせて貰おうか」とも考えましたが、同じ作品にすることでその作品にスポットを当てたり、同じ弟子や顔グラという抜擢武将特有のネタを推したいというのがありまして・・・。
折角特殊な顔グラのキャラですし、居るだけで目立つで終わってほしくはないですね。

>那智さん
ありゃ、周瑜を予想されているとは不覚・・・周瑜以外の候補は曹植が挙がってました(曹操?出禁です・酷)。
ちなみに12ブロックまでゲスト出演者は決まっております。
飛射と錐行は相性抜群ですからね、Ⅸの公孫瓚が強豪である事も納得というものです。

>みるちーさん
一応顔の角度は合わせる努力を致しました(笑)。
悪役に見えるのはちょっとこの抜擢グラがギョロ目に見えるからでしょうかね。
ちなみに一番のこだわりは将官ではなく尉官の軍服を使用したところで(ry。
第9ブロック注目といえば・・・やはりあのチームの関係者?
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R