忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜擢武将集結 第2ブロック

  • posted at:2011-10-31
  • written by:顔君主流星群の人
これがパワーバトルというものか!



抜擢武将集結の第2ブロック!
今回登場のチームはインフレカオス系あり、テーマ編成ありという陣容で
非常に序盤から派手な展開だったようです。
さあ、どこが勝ち抜いたのか・・・!?

そういえば先日ホウ門の呼称等について突っ込みが入ったお蔭か、
軟国志の姉●歯さんより抜擢武将の設定資料なるものを頂きました・・・有難い事です。

色々参考にさせて頂いております・・・ただこれによると、
董謙はキョウ梅芳ほど思想的に寄っていなかったのね(汗)。
(例えば仲間に対して「同志」と言わない)
今回はなるべくマイルドにしましたが今後の彼は少し丸くなるかも知れません。
支援動画の「軟国志 異伝」でも普通に会話しておりましたしね。



さて、次の第3ブロックは恋姫勢同士の対決や注目の方円陣形チーム、
皆勤中の老舗チームあり、ネタ気味チームありと非常にバラエティ豊かな対決です。

お楽しみに!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

やっぱり・・・

  • posted at:2011-10-31 20:28
  • written by:那智
Fairy Rhyme組は雛桂英に動揺しまくってましたね。
高金が「お怪我されたら八精将軍が激怒する」と言っていましたが、カク昭なら時空を超えて助けに来そうです。
逆に雛桂英がFairy Rhyme組にどう絡むかも気になります。
彼女は大妖精であって大妖精ではない、でもちょっとぐらいは感じて欲しいです。
次回も気になるチームがあるので楽しみにしています。

真のワンターンキルを見て思いました。

  • posted at:2011-10-31 23:07
  • written by:きゃぷりいれぎゅ
チート抜擢怖っ!?えんけ凄っ!?幻術たち悪っ!?化け物らと当たりたくないですね。

あ、二軍相手もでしたorz

おつおつです~♪

  • posted at:2011-11-02 19:26
  • written by:公孫
全シリーズの抜擢武将の性格を全て憶えるのは
なかなか難しいですよね……。

顔メテオさんがどれだけ抜擢武将好きか良く分かります。
私なら途中で投げてますよ、ええ(笑)

>CM有難うございます、まさかのボイスがコマンドーで笑いましたがw

最近マイブームなもので…漸く以前よりは収まって参りましたが(笑)

>BGMについては善処したいと思います(ぉ。
>ゲストについてはこれまで既存武将以外を使って来なかったのでどうなるかですが・・・

あ、無理にというわけではなくあくまで「こうしたら面白いかもというレベルですので。
流石に作風やこだわりを変えてまでは~と思いますし。

次回はうちの抜擢陣が登場かぁ…
方々から期待されて嬉しいのですが、能力的には「凡将」揃いですので
本人達はなかなかのプレッシャーでしょうね(約一名除き(笑))

コメント返信にございます

>那智さん
「後漢志」本編では、完全に別人格として扱われていたのでそれを再現してみました。
・・・まあ別人格である振りをして、大妖精を演じる雛桂英というのも面白いかな? と考えております。

>きゃぷりいれぎゅさん
あの火力はやばいですが、熟練度1000相手にも意外と兵法が通るものですね。後は一騎討ちによるヒューマン・シールドとか・・・いずれにせよ予選が進むにつれて猛威を振るいそうです。

>公孫さん
申し訳ありません、BGMはねじ込むことが出来ませんでした。
・・・というより誰かの活躍にあやかって別のBGMにしちゃいました(笑)。
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R