忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一次予選スタート!

  • posted at:2011-10-25
  • written by:顔君主流星群の人
そしてやっぱり遅くなった始末。



仏の顔も三度って言うしね(ry・・・毎度申し訳ございません。

模範演舞で軟国志のホウ門に「我が主」ではなく「お嬢様」と
言わせて不覚を取った顔メテオです。
時間に余裕があったら「総統閣下は抜擢武将集結の制作にお怒りのようです」で
「総統閣下シリーズ」のMAD作るレベルの屈辱でした・・・。

今回は大丈夫だと思ったらまた誤字がちらほらと・・・テキストを書き直す時は
時間が掛かっても一度全部消してからじゃないとやっぱ駄目ですね。

それと静止画の画質がなぜか悪い・・・予告の第2ブロックは
くっきりしているのになぜなんだろう・・・?

まあ愚痴はさておき。


いよいよ始まってしまいました「抜擢武将集結FINAL」の一次予選!
長い戦いのロードの幕開けでございます。

果たして顔メテオは大会をゴールさせられるのか!?
抜擢武将ネタは決勝戦まで持つのか!?
どの動画までネタを出せるのか!?

こう、ご期待!!

(ちなみに試合のほうは第3ブロックまで収録済みです)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ネタばれになりまが。

  • posted at:2011-10-26 00:52
  • written by:きゃぷりいれぎゅ
本動画で出番あったのアレだけ、しかも序盤だけなのでどうなるかと思ったのですが、バカがうつってた。むしろいきなりアクセル前回どころかオーバーヒートで自分が謝りたくなりました。

試合序盤、あの2チームのとばっちりでヤバくかんじましたが、ダークホースの前原戦隊に頭さげました。変に運が良すぎる気がします。

さて、まだまだですが、2軍がどこまで健闘するのやら。価値残ったら直接対決……ですよね?

いよいよ始まりましたね

  • posted at:2011-10-26 06:39
  • written by:那智
第一ブロックから波乱が起こって面白かったです。
何かそう言うのを見ると
「クジ運が悪い」「厳しい」
と言われている大ちゃん三国志チームにも何か起こるんじゃないかと期待してしまいますね。
雷広は・・・あんな感じだと思います。本編でも答えの出ていない問題なので、急に変わるのも難しいだろうし・・・
次回以降も楽しみにしています。

まさか本当に使っていただけるとは・・・

  • posted at:2011-10-26 23:01
  • written by:whity
動画制作おつかれさまです。

まさか本当に「ダイナマン」使っていただけるとは思っていませんでした。他に使いたい楽曲とかあったと思うと申し訳ないです。

チーム名がアレなので他の候補として「サンバルカン」を考えてたのですが5人なので「ダイナマン」をお願いしました。

崔晏はもう少し早かったら出せたんですけど、兵法が・・・。ペナルティ覚悟なら別ですが。

第2ブロック以降も楽しみにしています。

おつかれさまでした~♪

  • posted at:2011-10-27 23:03
  • written by:公孫
遅刻は御気になさらず。
身体は大事ですし、おかげでCMも作れましたので(笑)

素材かぁ・・・こちらも帝O歌劇団の音楽とか
袁術(美羽)様がゲストに出る用の素材とかいりますかね・・・?(笑)
>きゃぷりいれぎゅさん
却って好きにキャラ付けできる状況のほうが楽という事もあります(ぉぃ)。
性癖や口調はまだしも、意外と紙芝居で自称とか他称が出る事って少ないので、見落とす事も多いんです。
ただ純プレイ系の多い方にはちょっと申し訳ない事もありますが(袁家チームの蘇妍とか・・・)。

出自が一緒のチームはまず二次予選で当たるものとお考え下さいませ、宜しくお願い致します。

>那智さん
雷広は正直どこまで紙芝居に出すかですね・・・たぶん今大会の状況的に袁紹がゲスト出場するのはほぼ確定と考えております。
「大ちゃん三国志 殷軍」は弩兵のチームなので、一騎討ちや狙撃で相手兵法を封殺すれば
十分2位以内を狙えるものと思います。期待しましょう!

>whityさん
動画を見ていたら投コメに何か書かれていらっしゃったのでつい・・・まあ曲のタイミング的にもばっちりだったので
採用させて頂きました。
ただ動画で書くと見落とす危険性がありますので、出来れば要望はここかメールに書くと良いかも知れません。
私一人だとネタの偏りは出てしまうので、バリエーションが出るなら歓迎です。
ただ、相手チームもあっての事ですから確実に採用とは言えませんが。

>公孫さん
CM有難うございます、まさかのボイスがコマンドーで笑いましたがw
BGMについては善処したいと思います(ぉ。
ゲストについてはこれまで既存武将以外を使って来なかったのでどうなるかですが・・・ちょっと考えたいと思います。
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R