忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった・・・

  • posted at:2011-09-29
  • written by:顔君主流星群の人
〆 切 り 落 と し た 。



・・・orz

ちなみに〆切り落としておきながらなぜこの動画が作れたか、ですが。
今回は「抜擢武将集結」での仕様について説明した後、
抜擢各チームの紹介に移る形式で作っておりました。

・・・ただ途中から「こりゃ絶対間に合わん」と思いましたので
急遽内容を再編集して作成した・・・というわけです。

なので途中までの紹介部分は既にできているので、
あとは残りを完成させて進みたいところですね。
・・・ここで組み合わせ抽選も一緒にやろうか考えましたが
無理をせず別動画にして地道に進行させようと思います。
PR

「抜擢武将集結」応募期間終了のお知らせ

  • posted at:2011-09-24
  • written by:顔君主流星群の人
顔メテオです。

24日0時をもちまして、「抜擢武将集結FINAL」の出場チーム応募を終了とさせて頂きます。
御応募・御意見下さった皆様、真に有難うございました。
皆様の御協力を無駄にせぬよう、良い大会をお見せしたいです。
そのために努めて参りますので宜しくお願い致します。

それでは続報をお待ち下さいませ。

抜擢武将集結FINAL 中間報告諸々

  • posted at:2011-09-19
  • written by:顔君主流星群の人
顔メテオです。
予告より25分遅れましたが、「抜擢武将集結FINAL」の
中間報告並びにFAQ、再告知動画を上げました。



今後、他にも何か気になる事がございましたら、
当ブログかメールにて質問内容をお書き下さればと思います。

・・・さーて次は「水橋想世録」だ。あと三國志Ⅸ動画を試聴しておかにゃ。

抜擢武将集結FINALに寄せられた質問回答

  • posted at:2011-09-14
  • written by:顔君主流星群の人
奇跡の中二日更新、顔メテオです。

抜擢武将の告知と募集を始めて三日ですが、早速反響や
実際に応募もやってまいりまして大変有難い限りです。

応募期間が23日いっぱいと短いので、忘れないうちに
応募や応募する予定の動画再試聴をお忘れなく!
(私も応募された作品を見返しております)

ところで告知動画の方でいくつか質問や疑問が出ておりました。
動画でも返す予定ですが、いち早く知っておきたい方向けに
こちらで簡単にQ&Aしておきます。

Q:陣形自由?
A:動画にもありますが、どうぞお好きなように。

Q:うちの動画、抜擢5人も居ないけど?
A:残念ながら兵数ボーナスは付きませんが、助っ人として他動画から拝借OKです。

Q:ネタ編成OK?
A:OK!

Q:生放送で試合は無理?
A:申し訳ありませんが、生放送はしません。理由は編集時間が(紙芝居的な意味でもエディタ的な意味でもカットできないなど。

Q:限界突破動画系・リロード有動画への制約は付けた方がいいのでは?
A:考えた末、制約無しとしました。人それぞれのプレイスタイルを尊重して門戸を広げたい考えです。まあそれに非チートがチートを倒す光景に立ち会えるかもしれません(意図的に生み出そうとも思いませんが)。

Q:動画内で死亡した抜擢武将もOK?
A:OK!

Q:FINAL?
A:いつでもこれが最後だと思えば全力でやれるとかそんな感じ。

「抜擢武将集結について大事なお知らせ」

  • posted at:2011-09-11
  • written by:顔君主流星群の人
ブログから消えて申し訳ありませんでしたOTL.

しかし御安心下さい、しばらくは強制的にアクティブ度が上がります!





この夏は「抜擢武将集結」をやる、やらないのアナウンスもなくて、
お待ち頂いた方がおりましたら申し訳ありませんでした。
「水橋想世録」の方では度々忙しい云々と言っておりましたが、
ようやくその忙しさも峠を越える模様です。

しかし3月の地震でメモリーごと消失した抜擢武将達のデータは
完全に集めきっておらず、新しい動画は見ていないのもある・・・
というわけで、いっそ外から情報を貰おうという発想に至りました。

皆さまの御厚意にすがる事になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸:
「水橋想世録」は止めないで作る予定です、その点は御安心ください。
ところでツイッターはやるべきでしょうか?
チームやルールを紹介するウィキか何かは必要とは感じていますが。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

リンク

 

フリーエリア

 

最新コメント

[09/30 那智]
[08/08 haka1]
[08/07 whity]
[08/06 那智]
[07/18 顔君主流星群の人]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
顔君主流星群の人
性別:
非公開
趣味:
歴史物、ゲームなど
自己紹介:
一応働いています。なので更新は夜や週末が多め。諸々の知識や技術は「器用貧乏」レベルです。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R